好きな人について

今私には定期的に会ってセックスする相手が一人います。

その人のことが好きですが、お互い事情があり恋人になることはありません、結婚することもないでしょう。ですが、私はその人が好きです。

好きな相手とのセックスは、心が満たされて幸せなものです。

そして、その人と会う約束があるだけで、つまらない毎日がパッと明るいものになります。

 

その人と知り合ったきっかけはTinderというマッチングアプリでした。

使っている方も多いかもしれませんね。非常にカジュアルなアプリで、割と体の関係を求めていると明記して相手を探している人が多い印象です。

その中で、私はあからさまにそういった目的を書くことに抵抗がありました。また、オープンにそういった相手を探しているという人を敬遠していました。

なんだか品がない。体の関係を持てる相手を私も探してはいたのですが、相手とのコミュニケーションで「セックス」という言葉をあまり使いたくないという、変なこだわりがあったからかもしれません。

その人とは、会うまでに何度かやり取りをしていました。他愛もないことです。天気の話、日々の生活の話。

そのやり取りの中でも、その人はすごく「まとも」な方だなという印象を受けました。

中には、開口一番「Hできますか」みたいなことを言う人もましたし、しつこく何度も会わないかと言う人もいましたし。

女性を道具としてしか見ていなさそうな方が多い中、普通にコミュニケーションが取れる、連絡の頻度もちょうど良い、こちらのことを尊重してくれる、この人はきっといい方なんだろうなと思っていました。

いい方なんだろうなと思いながら、私はこの人とセックスがしたいとも思っていました。

 

ある日、色々と落ち込むことがあり、急に人肌に触れたくなった時がありました。その夜、「明日、少し一緒にいてくれませんか」とその人に言いました。一緒にいてほしい、それをどう捉えたのかは分かりませんが、その人は「いいですよ」と言ってくれて、ついに会うことになりました。

待ち合わせ場所に現れたその人は、背が高くて優しそうな顔をしていました。

私たちはそのままホテルに行き、たくさん話をして、たくさんキスをして、たくさん抱き合いました。

 

それ以来、その人と週に一度は会い、セックスする関係が続いています。毎日連絡も取合って、私の中でその人が大きな存在になっています。

その人の中ではどうなのでしょう。聞いたことがないので分かりませんし、聞くつもりもありません。

曖昧な関係ですが、この関係がずっと続けばいいと、そう願っています。

f:id:erotique:20220220010233j:plain